さて。
家族4人の年賀状の画像(みんな希望するものが違うんだもん…)も揃ったんで、年賀状、作りますよー!にひひ

ということで、今日は最近ご無沙汰なiMacくん(OS9.2.2)が活躍する日。

iMac壊れちゃったらどうしようなあ。
OSX版の線画屋なんて買えーせんに?(屍)<名古屋弁。

写真屋の廉価版は出てるのに、線画屋は何故出ないよ?しょぼん

きっと使う人の絶対数が違うからね…。めそ。orz