今のところ、クリスマスはどうやって過ごすつもり? ブログネタ:今のところ、クリスマスはどうやって過ごすつもり? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
仕事ですよ、仕事。しーごーとー。

クリスマスの過ごし方は半数が「家でのんびり」 マクロミル調査
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20081211/1021752/


てか、そうか、仕事終わってからってこと!?
と思ったけど、『仕事』っていう回答もあるんだから違うんだよね。orz

ご多分に漏れず、私、仕事です。
有休が現時点で33日残ってますが、仕事です。

───現場お休みなのにー!!!(叫)

総務は休むなってことか。
てか、出勤、私と課長と工場長だけぽ。<ウチの課は全部で14人。

サイアク…。一番見たくない顔がある…。orz