ブログネタ:今のところ、クリスマスはどうやって過ごすつもり? 参加中本文はここから



仕事ですよ、仕事。しーごーとー。
クリスマスの過ごし方は半数が「家でのんびり」 マクロミル調査
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20081211/1021752/
てか、そうか、仕事終わってからってこと!?
と思ったけど、『仕事』っていう回答もあるんだから違うんだよね。orz
ご多分に漏れず、私、仕事です。
有休が現時点で33日残ってますが、仕事です。
───現場お休みなのにー!!!(叫)
総務は休むなってことか。
てか、出勤、私と課長と工場長だけぽ。<ウチの課は全部で14人。
サイアク…。一番見たくない顔がある…。orz