1/24のVプレミアリーグS席チケット、とれたよー
ということで、今期一度も応援できなかった東レを応援に、ホームへ乗り込むぜ!
堺も来るし、これでトレフェルサが来ればいうことないんだけど…。(笑)
てか、この会場、一度もいったことがないもんだから、自分が取った席がどのあたりなのかさっぱり。(汗)
いい席だといいなあ。
取り敢えず、ファミマにいってチケット引き取ってこないとね

ということで、今期一度も応援できなかった東レを応援に、ホームへ乗り込むぜ!

堺も来るし、これでトレフェルサが来ればいうことないんだけど…。(笑)
てか、この会場、一度もいったことがないもんだから、自分が取った席がどのあたりなのかさっぱり。(汗)
いい席だといいなあ。
取り敢えず、ファミマにいってチケット引き取ってこないとね
