1/24のVプレミアリーグS席チケット、とれたよードキドキ

ということで、今期一度も応援できなかった東レを応援に、ホームへ乗り込むぜ!OK

堺も来るし、これでトレフェルサが来ればいうことないんだけど…。(笑)

てか、この会場、一度もいったことがないもんだから、自分が取った席がどのあたりなのかさっぱり。(汗)
いい席だといいなあ。

取り敢えず、ファミマにいってチケット引き取ってこないとね音譜