花畑牧場の生キャラメルの新作が出ると聞きまして。

ま、聞いたていうか、情報の入手先は『花畑牧場』のML。
たまたまこの間ポチッと押した楽天のスーパーポイントの提携先店舗だったから、MLが届くようになってたんだよね。

通常、花畑牧場の生キャラメルって5箱1セット、でも種類は2種類とかなんで、「そんなに同じもんばっかいらん」と思ってたんだけど、今回のX'masセットは、5種類1セット計5箱!

全部違う味ですよ!!ラブ

で、昨日今日限定で、ML登録者のみ先行発売をしてたんですよ。
ひょひょー音譜 買わないとねーラブラブ<限定とかいう言葉に弱い人。(笑)

ま、冗談抜きで、抹茶味と新作のイチゴ味が食べたかったんで狙ってたんだよね。
だいたい、「花畑牧場の生キャラメルを買いたい!」っていったって、MLに登録してまで買う人は少ないと思ったんで、ML登録者先行販売なら買えるんじゃないかなーとか思って。(笑)

見事、ご購入ー恋の矢

一般販売は来週(?)からだそうですぞ。
食べたい人は是非。

しかし知らなかったよ。
あそこ、代引きONLYなんだね。

代引き嫌い…。orz