っていっても2日目(今日)はいかないんだけど。(笑)
今回の春日井大会は、私的にあんまりめぼしいチームがきてなかった(ゴメン)んで、どうしようか物凄く迷ってたんだけど、天使の発売記念イベントにいくのをやめたし、席もよかったし、てことでいってきました!
ホントは天使のイベントにいこうかなと思ってたんだよ?
でも結局ライカエジソンで通常版と初回版と1枚ずつ購入しないと参加できないとかいいやがるんで、中止。
そんなとこまでCD買いにいけません。てか、面倒なんでいきません!(爆)
それに、この間の小牧大会でうっかりトレフェルサの高橋和人選手(15番)に惚れ込んじゃったもんだからさ。
ライブ会場でCD買ったらイベント参加できたみたいなんだけど、やっぱここはバレー(つか高橋)で!(笑)
試合はトレフェルサvsヴァイセアドラー、パンサーズvsブルーロケッツ。
ヴァイセアドラーは牽引役?の南が引退しちゃったんで、ちょっと小粒感。
ここから育っていって欲しいカンジです。
トレフェルサは…3-0で勝ったけど、甲斐、もしかして調子悪い?
盛重も一瞬高橋(和)に替わって出てきたけど、すぐ引っ込んじゃってほとんど出てなかったし。
つか、すぐ引っ込んだのは、交替で流れが変わっちゃったからだと思うけど。
川浦も微妙に本調子じゃ無さげなカンジだったし。
唯一炸裂してました高橋和人。顔が好み!<そこか!!(爆)
…嘘です。
それもある(笑)けど、プレーが好きです。<レフト好きだし。(笑)
比較的若い選手だからねー、ここからもっと力ついたら主力になるゾ
パンサーズvsブルーロケッツは…。
ブルーロケッツは、松本の穴を頑張って埋めて、この間の小牧大会と同じチームだと思えないくらい動きがよくなってましたな。
でもちょっと若い。青い。
頑張れブルーロケッツ。青いのは名前だけで十分だ!(笑)
パンサーズはねえ。
新キャプテン山本はスパイク決定率の低いこと低いこと。
今期のNEC相手にフルセット戦って、敗戦て!!
なんで大ちゃん(宇佐美)出てこないんですか。怪我では無さげ…?
谷村は怪我みたい。出場登録もされてなかったしな。
フェリッペの調子が上がってくるのも遅かったよね。
フェリッペが1セット目から5セット目みたいな調子だったら勝ててたんじゃないかなあ?
で、一応、'08年全日本のゴリこと清水選手と、ユキチこと福澤選手のパンサーズ入団が決まってます…が、大学卒業したら合流するのかな?
この2人はこのご時世でも内定取り消しってことはないんで、いいよねえ。
ま、パナがバレーボールチーム解散!とかいわない限りだけどね!!(笑)
全日本で活躍した選手が入団するからってすぐにチーム力があがる訳ではないんだけど、第一線の選手と北京でも戦ってるメンバーだもん、増強は増強だよね。
前年度覇者のパンサーズ、早く調子を取り戻して欲しいですな。
ま、2試合目にフルセット応援すると疲れますというオチ。
しかも接戦ならいいけど中だるんじゃったし…。orz
てなカンジでVプレミアリーグ男子愛知大会が終わってしまったワケですが…。
1月の東レ、どうしようかなあ。見に行こうかなあ、静岡まで…。(笑)
今回の春日井大会は、私的にあんまりめぼしいチームがきてなかった(ゴメン)んで、どうしようか物凄く迷ってたんだけど、天使の発売記念イベントにいくのをやめたし、席もよかったし、てことでいってきました!
ホントは天使のイベントにいこうかなと思ってたんだよ?
でも結局ライカエジソンで通常版と初回版と1枚ずつ購入しないと参加できないとかいいやがるんで、中止。
そんなとこまでCD買いにいけません。てか、面倒なんでいきません!(爆)
それに、この間の小牧大会でうっかりトレフェルサの高橋和人選手(15番)に惚れ込んじゃったもんだからさ。
ライブ会場でCD買ったらイベント参加できたみたいなんだけど、やっぱここはバレー(つか高橋)で!(笑)
試合はトレフェルサvsヴァイセアドラー、パンサーズvsブルーロケッツ。
ヴァイセアドラーは牽引役?の南が引退しちゃったんで、ちょっと小粒感。
ここから育っていって欲しいカンジです。
トレフェルサは…3-0で勝ったけど、甲斐、もしかして調子悪い?
盛重も一瞬高橋(和)に替わって出てきたけど、すぐ引っ込んじゃってほとんど出てなかったし。
つか、すぐ引っ込んだのは、交替で流れが変わっちゃったからだと思うけど。
川浦も微妙に本調子じゃ無さげなカンジだったし。
唯一炸裂してました高橋和人。顔が好み!<そこか!!(爆)
…嘘です。
それもある(笑)けど、プレーが好きです。<レフト好きだし。(笑)
比較的若い選手だからねー、ここからもっと力ついたら主力になるゾ

パンサーズvsブルーロケッツは…。
ブルーロケッツは、松本の穴を頑張って埋めて、この間の小牧大会と同じチームだと思えないくらい動きがよくなってましたな。
でもちょっと若い。青い。
頑張れブルーロケッツ。青いのは名前だけで十分だ!(笑)
パンサーズはねえ。
新キャプテン山本はスパイク決定率の低いこと低いこと。
今期のNEC相手にフルセット戦って、敗戦て!!
なんで大ちゃん(宇佐美)出てこないんですか。怪我では無さげ…?
谷村は怪我みたい。出場登録もされてなかったしな。
フェリッペの調子が上がってくるのも遅かったよね。
フェリッペが1セット目から5セット目みたいな調子だったら勝ててたんじゃないかなあ?
で、一応、'08年全日本のゴリこと清水選手と、ユキチこと福澤選手のパンサーズ入団が決まってます…が、大学卒業したら合流するのかな?
この2人はこのご時世でも内定取り消しってことはないんで、いいよねえ。
ま、パナがバレーボールチーム解散!とかいわない限りだけどね!!(笑)
全日本で活躍した選手が入団するからってすぐにチーム力があがる訳ではないんだけど、第一線の選手と北京でも戦ってるメンバーだもん、増強は増強だよね。
前年度覇者のパンサーズ、早く調子を取り戻して欲しいですな。
ま、2試合目にフルセット応援すると疲れますというオチ。
しかも接戦ならいいけど中だるんじゃったし…。orz
てなカンジでVプレミアリーグ男子愛知大会が終わってしまったワケですが…。
1月の東レ、どうしようかなあ。見に行こうかなあ、静岡まで…。(笑)

