明日は天使のライブですラブラブ

アメブロ見る限り、お兄ちゃんも無事セントレアについたようで。(笑)

てか、それなのにDream Farmの収穫に立ち会いたくて今まで起きてましたよ、私。(爆)

さくっと寝て、明日に備えようと思います音譜(笑)