ライブだー!明日は天使のライブですアメブロ見る限り、お兄ちゃんも無事セントレアについたようで。(笑)てか、それなのにDream Farmの収穫に立ち会いたくて今まで起きてましたよ、私。(爆)さくっと寝て、明日に備えようと思います(笑)