会社、やめようと思う。

この時期(てかこのご時世)にわざわざやめることもないだろうと思うけど、でもやっぱりやめようと思う。

次が見つからないにしても、それでも。

不況だし、会社だってもうずっと縮小傾向だし。
私がやめるが早いか、『もうこなくていい』ていわれるが早いか、どっちかでしょ。

ホント、今の会社って人間使い捨てだもん。
今の会社のために、頑張る気、全くしないもん。

だから、なんかもう、いい。