友達のお蔭でオトナ買い。(笑)

取り敢えず22巻(最新刊)まで読んだ感想は…面白いよと。
アニメやってるのを何回かぼーっと見てたけど、私的には声がない分、漫画の方がいいなあ(声優さんゴメンナサイ)とか思ってみたりみなかったり。

お気に入りは雲雀とクローム!!ニコニコ

クローム可愛いです。やっぱ可愛い女の子はいいね!(笑)