ブログネタ:美容師としゃべりたいですか? 参加中本文はここから



正直、『ウザ!』って思っちゃうから、私は話したくないほう。
そりゃ話題にもよるんだろうけどねー…。
だって、
○○サン(芸能人)に似てるとかいわれない?
とか、
○○サン(やっぱり芸能人)の××の時の髪型、似合うと思うんだよねー!
とかいわれても!
女性タレントには興味ないから、名前いわれても解んないんだって!(屍)
後、寸暇惜しんで髪切りにいったりするんで、極力ぱっとやってもらってぱっと帰りたい…。(爆)
ぶっちゃけ、所要時間削るために話したくないっていうのもあるかも。
話してると、美容師さんの手も遅くなる気がしない…?