美容師としゃべりたいですか? ブログネタ:美容師としゃべりたいですか? 参加中
本文はここから


右下矢印右下矢印右下矢印

正直、『ウザ!』って思っちゃうから、私は話したくないほう。
そりゃ話題にもよるんだろうけどねー…。

だって、

○○サン(芸能人)に似てるとかいわれない?

とか、

○○サン(やっぱり芸能人)の××の時の髪型、似合うと思うんだよねー!

とかいわれても!


女性タレントには興味ないから、名前いわれても解んないんだって!(屍)


後、寸暇惜しんで髪切りにいったりするんで、極力ぱっとやってもらってぱっと帰りたい…。(爆)

ぶっちゃけ、所要時間削るために話したくないっていうのもあるかも。

話してると、美容師さんの手も遅くなる気がしない…?