「Yahoo!ケータイ」トップページ通信料課金を撤回
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/03/news089.html
いいことだ。まったくいいことだ。
だってさ、SBの携帯でインターネットしようとするなら、一般的には(多分)『Y!』ボタンを押して起動(?)するんだけど、そのボタンおした時点で既にパケ代とられるとこだったんだよ!?
やっとれん。(屍)
ま、私は毎度毎度TOPを読み込むのに必要な時間がもったいなくて、他のショートカットを作って使ってるので、「Yahoo!ケータイ」のTOPなんて月に1回見るか見ないかなんですけれども。
でもねー、ボタンをねー、結構な頻度で間違えて触るんだ。orz
ま、でもこれでいつ間違えて触っても大丈夫!
ていうか、ホント、サービス悪いよねー…。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/03/news089.html
いいことだ。まったくいいことだ。
だってさ、SBの携帯でインターネットしようとするなら、一般的には(多分)『Y!』ボタンを押して起動(?)するんだけど、そのボタンおした時点で既にパケ代とられるとこだったんだよ!?
やっとれん。(屍)
ま、私は毎度毎度TOPを読み込むのに必要な時間がもったいなくて、他のショートカットを作って使ってるので、「Yahoo!ケータイ」のTOPなんて月に1回見るか見ないかなんですけれども。
でもねー、ボタンをねー、結構な頻度で間違えて触るんだ。orz
ま、でもこれでいつ間違えて触っても大丈夫!
ていうか、ホント、サービス悪いよねー…。