今年もそんな時期になりました。

───が。

毎年年賀状の画像を拾いにいってるサイトさんに更新の兆しが見えない今、私はこのまま更新を期待して待っているべきなんだろうか…。(汗)

そして!
PostPetもS0-NETが『オンライン年賀状』なるものを始めた所為か、フリー画像を配布してないョ…!!!Σ(゚д゚;)

私の年賀状はどうしたらいいんだ。
もう何年も『モモ+コモモ』な年賀状だったけど、今年からは普通の年賀状かなー…。orz

で、そんなPostPetですが。
DSでPostPet製品ができるらしいですョ。

http://ds.postpet.jp/

多分買わない。(屍)