SBSC0895.jpg


今日は積ん読な本の消費に費やしてました…てか、新刊も読んでたけど。(笑)

だいぶ日も落ちてきたんで、カーテンを閉めようとしたら…。

綺麗~!!(*^O^*)

なんか、なんていうか、…癒されるよね。(笑)

さて、もう明日から12月。
自分の進退(?)もそろそろ考えなきゃいけなくなって来ました。

ま、先送りにしててもどうにもならないしなあ…。

どっちにしても、今までお世話になってきたお姐さんズには迷惑かからないようにしたいです。

しかしですよ。
私的になんとなくハラ決めて、先週末、ウチの上にあたる人事部のヒト(管理職)に「お世話になりました」って言ったら、この話、知らなかったんだよ!(爆)

え~、私の内示はどうして出たの?(汗)

「取り消すように掛け合ってみる」って言ってくれたけど、なんとなくもうハラ決めたのに~。(笑)

ということで、未だ流動的なカンジで。(笑)