もう少し前、ふらーっとお散歩していた時に、各所で美味しいと評判だった『男前豆腐店』のクリームパン。
今日買い物に行ったら偶然見かけたので即ゲット!
───いや、マジ美味いわ、コレ。
最初に1口食べたときは『うーんさすがPasc○、クリーム(端っこに)入ってないし』とか思ったんだけどな。(笑)
パンは…ごめん、Pasc○な味しかしなかったよ??
ちょっと香りがいいかなーとは思ったけど。
でも中のクリーム激ウマ。
多分、また見かけたら買うと思われ。
ただ、賞味期限がそんなにない…?
それともおいてあったパンが微妙に古かったんだろうか。(汗)
ま、美味しいものは賞味期限も短いのかもね、ということで。
