SBSC0894.jpg


もう少し前、ふらーっとお散歩していた時に、各所で美味しいと評判だった『男前豆腐店』のクリームパン。

今日買い物に行ったら偶然見かけたので即ゲット!

───いや、マジ美味いわ、コレ。

最初に1口食べたときは『うーんさすがPasc○、クリーム(端っこに)入ってないし』とか思ったんだけどな。(笑)

パンは…ごめん、Pasc○な味しかしなかったよ??
ちょっと香りがいいかなーとは思ったけど。

でも中のクリーム激ウマ。

多分、また見かけたら買うと思われ。

ただ、賞味期限がそんなにない…?
それともおいてあったパンが微妙に古かったんだろうか。(汗)

ま、美味しいものは賞味期限も短いのかもね、ということで。