本日のお昼ご飯。先日上野で買ってきたカレー第2弾。───何でもっと買ってこなかったんだー!!<持てないから。(屍)食べながら、『ああ、なんで宅配便で送らなかったんだろう、私!』とか激しく後悔いたしました。orzそれぐらい美味しかったんだよ!!もう、香辛料の香りの良さ絶品しょ!!多分マトンだからこんなに香辛料を使ってるんだろうけど、でもホント美味しかったです。幸せー