SBSC0891.jpgSBSC0892.jpg


先日上野で買ってきたカレー第2弾。

───何でもっと買ってこなかったんだー!!<持てないから。(屍)

食べながら、『ああ、なんで宅配便で送らなかったんだろう、私!』とか激しく後悔いたしました。orz

それぐらい美味しかったんだよ!!
もう、香辛料の香りの良さ絶品しょ!!

多分マトンだからこんなに香辛料を使ってるんだろうけど、でもホント美味しかったです。

幸せー恋の矢