本社から緊急地震速報のデモテープが回ってきた。

───なんで今どきカセットテープなんだよ!?(爆)

で、ダビングして返さないといけない訳ですが…、ダブルカセットのコンポとかラジカセとか、今更どこ探したらいいんだ、てカンジじゃない!?

ウチにはあるけどね…。orz

ということで、『捨てるつもりのカセットテープでいいなら』潰してダビングしてあげるよ、という話になって、家へ持って帰ってきた訳ですが…。

私ね、この速報、何度聞いても『焦らされる』『急かされる』感が強くって、物凄く嫌なんだよね…。(屍)

ということで、皆にお裾分けだ! 聞いて焦るがよい!!(笑)



でも実際に聞くことがないのを祈るばかりよ…。