11/25はウチの祖母のBDでした。
てことで、家族揃ってウチから『一番近い』サンマルクへ。
誕生日コースとかもあるんだけど、ここは普通に仔牛のステーキコースなカンジで。
ここのサンマルクができるまでの間、『一番近いサンマルク』っていうと車で1時間とかかかってたんで、サンマルクにいくのは1~2年ぶりくらい?
でも、その2年ってかなり激動なカンジだったでしょ?
各種焼きたてパン(食べ放題)が、なんだか小振りになったような…??
でも小さければ小さいほどいろんな種類が食べられるので、私的には改善方向なんだけど、どうやら父には食べ出がなかったようです。(笑)
あと、全体的に、パン以外のボリュームも減ったような?
つい、パン食べ放題じゃなかったらこの値段は出せんよなあ…と思ってしまいました。orz
誕生日だということは伝えてあったので、ピアノの生演奏とBDカードをいただいたんですが、ピアノがね!!
ま、期待しちゃダメだよね、ああいうトコのは。(屍)
弾き間違いが多くて、一つ間違うごとに気になる気になる。<イヤな客だ。
で、演奏曲の中に、ウチの母が『この曲物凄く聞き覚えがある。好きだわー』といった曲があったんだけどね。
───そりゃそうだろう、中学生のときに私がさんざん弾いてたじゃん。(汗)
ていうレベルでしたから。ええ。
今はもう運指も怪しいと思われるので無理ですが、毎日弾いて感覚が戻れば、多分あれくらいは私でもできるなあ、なーんて思ってしまいましたョ。
でもま、今更ピアノのレッスンにいきたいとは思わないけど。
むしろ、いくなら他の楽器がいいなー。(笑)
あ、メインの量と接客さえおいておけば、とてもよかったです。
味もちょうど良かったし、何より焼きたてパンのおいしいこと!
ま、またいってもいいかなー
とは思ってるんで、文句いうほどじゃないんだけどね。(笑)
てことで、家族揃ってウチから『一番近い』サンマルクへ。
誕生日コースとかもあるんだけど、ここは普通に仔牛のステーキコースなカンジで。
ここのサンマルクができるまでの間、『一番近いサンマルク』っていうと車で1時間とかかかってたんで、サンマルクにいくのは1~2年ぶりくらい?
でも、その2年ってかなり激動なカンジだったでしょ?
各種焼きたてパン(食べ放題)が、なんだか小振りになったような…??
でも小さければ小さいほどいろんな種類が食べられるので、私的には改善方向なんだけど、どうやら父には食べ出がなかったようです。(笑)
あと、全体的に、パン以外のボリュームも減ったような?
つい、パン食べ放題じゃなかったらこの値段は出せんよなあ…と思ってしまいました。orz
誕生日だということは伝えてあったので、ピアノの生演奏とBDカードをいただいたんですが、ピアノがね!!
ま、期待しちゃダメだよね、ああいうトコのは。(屍)
弾き間違いが多くて、一つ間違うごとに気になる気になる。<イヤな客だ。
で、演奏曲の中に、ウチの母が『この曲物凄く聞き覚えがある。好きだわー』といった曲があったんだけどね。
───そりゃそうだろう、中学生のときに私がさんざん弾いてたじゃん。(汗)
ていうレベルでしたから。ええ。
今はもう運指も怪しいと思われるので無理ですが、毎日弾いて感覚が戻れば、多分あれくらいは私でもできるなあ、なーんて思ってしまいましたョ。
でもま、今更ピアノのレッスンにいきたいとは思わないけど。
むしろ、いくなら他の楽器がいいなー。(笑)
あ、メインの量と接客さえおいておけば、とてもよかったです。
味もちょうど良かったし、何より焼きたてパンのおいしいこと!
ま、またいってもいいかなー
とは思ってるんで、文句いうほどじゃないんだけどね。(笑)