ねえ。ちょっと思ったんだけど。

お父さんの携帯からなら、できるんじゃないかしら、ミクコレ。

そしたら、自分の携帯から見たって、自分のページがグル~ミ~仕様になるんじゃないかしら、ミクコレ!!

───どうせ、お父さんの携帯代払ってんの、私だしキラキラ

あとで携帯が対応してるか、調べてやろーっとラブラブ