ねえ。ちょっと思ったんだけど。
お父さんの携帯からなら、できるんじゃないかしら、ミクコレ。
そしたら、自分の携帯から見たって、自分のページがグル~ミ~仕様になるんじゃないかしら、ミクコレ!!
───どうせ、お父さんの携帯代払ってんの、私だし
あとで携帯が対応してるか、調べてやろーっと
お父さんの携帯からなら、できるんじゃないかしら、ミクコレ。
そしたら、自分の携帯から見たって、自分のページがグル~ミ~仕様になるんじゃないかしら、ミクコレ!!
───どうせ、お父さんの携帯代払ってんの、私だし

あとで携帯が対応してるか、調べてやろーっと
