ということで、初霜がおりたそうな。
───てか寒いわ!
でも朝出勤するとき気づかなかったんだよね、初霜。
結露でカーブミラーが見にくかったのは覚えてるけど…。
さて、どうやら春に社内で大幅な部署異動がありそうで。
私も対象者に含まれてるっぽいです。
内示次第ではもう転職してやるー!
と思うくらい、最近の本社(てか管理部)のやり方にはついていけないので、ホントに内示次第では転職しようと思います。
だってさー。
今、新しいシステム立ち上げようとしてて忙しいんだよ?
てか、そのシステム、管理部がやれやれいうからやるんだぜ!?<面倒くさいのに。
何でウチの担当者(私だ)が異動なんじゃー!(爆)
───もう知らん。
て、プロジェクトごと見捨ててもいいよね?
まあここは本社の若い担当者サンに頑張ってもらおう、かなりキツイだろうけど。私ゃ知らん。(笑)
ま、ホントに転職するなら有休が思いっきり余ってるので2ヶ月くらい休もうかなと。
ぷー、何年ぶりかしらー。(笑)
───てか寒いわ!

でも朝出勤するとき気づかなかったんだよね、初霜。
結露でカーブミラーが見にくかったのは覚えてるけど…。
さて、どうやら春に社内で大幅な部署異動がありそうで。
私も対象者に含まれてるっぽいです。
内示次第ではもう転職してやるー!

と思うくらい、最近の本社(てか管理部)のやり方にはついていけないので、ホントに内示次第では転職しようと思います。
だってさー。
今、新しいシステム立ち上げようとしてて忙しいんだよ?
てか、そのシステム、管理部がやれやれいうからやるんだぜ!?<面倒くさいのに。
何でウチの担当者(私だ)が異動なんじゃー!(爆)
───もう知らん。
て、プロジェクトごと見捨ててもいいよね?
まあここは本社の若い担当者サンに頑張ってもらおう、かなりキツイだろうけど。私ゃ知らん。(笑)
ま、ホントに転職するなら有休が思いっきり余ってるので2ヶ月くらい休もうかなと。
ぷー、何年ぶりかしらー。(笑)