ミクコレ! …に、森チャックさん(グル~ミ~)が登場。
ていう話は本人のBLOGで知ってたんだけど、昨日初めて見てきた。
うおー! 可愛いー!!!
私とグルーミーの出会いはもう数年前、Pierr○tのライブの帰り道。
こんな可愛いもんがいるのかと思わずショップからつれて帰りたくなりました。<クマ好き
そんなカレ(?)がミクコレに登場ですよ! でーも!!
───サムスン携帯は対応してないんだ…。orz
ねえ、どう対応してないんだと思う?
月額300円(確か)払って動作確認してみるべき!?<やめとけ。
理性がストップをかけるので、取り敢えずマイミク申請だけしてみた。(笑)
ていう話は本人のBLOGで知ってたんだけど、昨日初めて見てきた。
うおー! 可愛いー!!!

私とグルーミーの出会いはもう数年前、Pierr○tのライブの帰り道。
こんな可愛いもんがいるのかと思わずショップからつれて帰りたくなりました。<クマ好き

そんなカレ(?)がミクコレに登場ですよ! でーも!!
───サムスン携帯は対応してないんだ…。orz
ねえ、どう対応してないんだと思う?
月額300円(確か)払って動作確認してみるべき!?<やめとけ。
理性がストップをかけるので、取り敢えずマイミク申請だけしてみた。(笑)