7月から使ってた赤いバッグ死亡。orz

合皮の部分が割れて、中の生地が見えてきちゃってんだもんー!!しょぼん
半年ほぼ毎日使ってたとはいえ…ねえ。安物はやっぱりダメね…。

ということで、新しいコを購入。
SBSC0883.jpg


はい、前とほぼ同じ値段です。(笑)

しかもボアだし冬しか使えないよー。春にまた買わないとね!(屍)