7月から使ってた赤いバッグ死亡。orz
合皮の部分が割れて、中の生地が見えてきちゃってんだもんー!!
半年ほぼ毎日使ってたとはいえ…ねえ。安物はやっぱりダメね…。
ということで、新しいコを購入。
はい、前とほぼ同じ値段です。(笑)
しかもボアだし冬しか使えないよー。春にまた買わないとね!(屍)
合皮の部分が割れて、中の生地が見えてきちゃってんだもんー!!

半年ほぼ毎日使ってたとはいえ…ねえ。安物はやっぱりダメね…。
ということで、新しいコを購入。
はい、前とほぼ同じ値段です。(笑)
しかもボアだし冬しか使えないよー。春にまた買わないとね!(屍)
