『冬でも履ける【クロックス マンモス CROCS Mammoth 】風ボアサンダル(croccs001)』というのをネットで購入。
───あれ、商品番号のスペル違わない?
とは思ったんだけど、単純なスペルミスかもとか思って、タグを切る。
───あれ、クロックスマンモスのサイズ表記と違わない?
とも思ったんだけど、履いてみる。<サイズ表記の違いは既に購入時に気づいてたんだけどね。
これさあ。
───クロックスじゃねえー!!!
だって、どこにもロゴがない。
だって、ワニくんがいない。
───パチもんかよ!?
と思って、請求書を見てみる。
『冬でも履ける【クロックス マンモス CROCS Mammoth 】 風 ボアサンダル』。
…うん、あくまで『クロックスふう』なんだっていうことに、請求書とサイトを見直してみて初めて気づいたよ…。orz
でさあ。Sサイズ(23cm)を買ったんだけどさあ。
これがまた、足のサイズ22.5cmの人間が履いても小さくてさあ。orz
確かにサイトにも『1サイズ上をオススメします』とは書いてあるよ?
───でも、22.5cmの上は23cmだよな??
因みに私と同時期に購入して、ほんのちょっと早く手に入れた人の商品レビューがあがってたんだけど、彼女は普段購入する靴が22cm~22.5cmなのに(
)小さいらしい。
そりゃ、普段22.5cm~23cmの靴を購入する私には小さいはずだよ…。(屍)
えー…。
タグ切っちゃったし、返品できなさそうなんで、履いてみたりいろいろひっくり返してみたりして『何故小さいのか』原因を探ってみた。
どうやら中のボアが外見よりかなり小さくできてるみたい。<特に小指側。
───てことは、ボアの先端、切りゃいいんじゃない?
と思ったんだけどね。
───ボアの先っぽ切ったら寒いじゃないかー!!
…どうしたらいいんだ、このサンダル??(笑)
───あれ、商品番号のスペル違わない?
とは思ったんだけど、単純なスペルミスかもとか思って、タグを切る。
───あれ、クロックスマンモスのサイズ表記と違わない?
とも思ったんだけど、履いてみる。<サイズ表記の違いは既に購入時に気づいてたんだけどね。
これさあ。
───クロックスじゃねえー!!!

だって、どこにもロゴがない。
だって、ワニくんがいない。
───パチもんかよ!?
と思って、請求書を見てみる。
『冬でも履ける【クロックス マンモス CROCS Mammoth 】 風 ボアサンダル』。
…うん、あくまで『クロックスふう』なんだっていうことに、請求書とサイトを見直してみて初めて気づいたよ…。orz
でさあ。Sサイズ(23cm)を買ったんだけどさあ。
これがまた、足のサイズ22.5cmの人間が履いても小さくてさあ。orz
確かにサイトにも『1サイズ上をオススメします』とは書いてあるよ?
───でも、22.5cmの上は23cmだよな??
因みに私と同時期に購入して、ほんのちょっと早く手に入れた人の商品レビューがあがってたんだけど、彼女は普段購入する靴が22cm~22.5cmなのに(
)小さいらしい。そりゃ、普段22.5cm~23cmの靴を購入する私には小さいはずだよ…。(屍)
えー…。
タグ切っちゃったし、返品できなさそうなんで、履いてみたりいろいろひっくり返してみたりして『何故小さいのか』原因を探ってみた。
どうやら中のボアが外見よりかなり小さくできてるみたい。<特に小指側。
───てことは、ボアの先端、切りゃいいんじゃない?
と思ったんだけどね。
───ボアの先っぽ切ったら寒いじゃないかー!!

…どうしたらいいんだ、このサンダル??(笑)

