SBSC0863.jpg


第1試合、堺BZは豊田合成に負け…。orz

悔しいので、サントリーの荻野をUPしてみる。(笑)

サントリーは越川もケガで(コートに)いないし、荻野もいないし、ちょっと精彩をかいてます…。