今日はVプレミアリーグ(てか堺BZ)を応援にいく日!!

かなりいい席を取っていただいたので、楽しみなのですョー。
ガイチだガイチだ音譜<それだけ?(笑)

朝長の勇姿を目に焼き付けてこなければね…。しょぼん