部屋はキレイ? ブログネタ:部屋はキレイ? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
ダメなのようー…。orz

片付け、苦手なのね。

溜め込んじゃうタイプなのね。

CDとかDVDとか、『買って』満足しちゃって、見てなかったりするし。
『見たら売ろう!』って、いつ? みたいなカンジだし。

でね、雑誌見ててこんな本の紹介を見つけました。



こ、今度こそ…!!!(笑)