てことで、男子Vプレミアリーグも先週から始まりまして。

今週末は私も応援に行きますよー!ニコニコ

今年はどこが上に行くかしらねー。
っていいつつ、私的には東レかサントリー、パナあたりかなとか思ってますが。

堺BZー! 頑張れー!!
4位以内に入って、ぜひファイナルラウンドへ!クラッカー

てかさー、今年、東レがこっちこないんだよ…。orz
生米山クンにあえないー…。(笑)