てことで、男子Vプレミアリーグも先週から始まりまして。
今週末は私も応援に行きますよー!
今年はどこが上に行くかしらねー。
っていいつつ、私的には東レかサントリー、パナあたりかなとか思ってますが。
堺BZー! 頑張れー!!
4位以内に入って、ぜひファイナルラウンドへ!
てかさー、今年、東レがこっちこないんだよ…。orz
生米山クンにあえないー…。(笑)
今週末は私も応援に行きますよー!

今年はどこが上に行くかしらねー。
っていいつつ、私的には東レかサントリー、パナあたりかなとか思ってますが。
堺BZー! 頑張れー!!
4位以内に入って、ぜひファイナルラウンドへ!

てかさー、今年、東レがこっちこないんだよ…。orz
生米山クンにあえないー…。(笑)