筑紫哲也さん死去:「キャスター」お茶の間に浸透
http://mainichi.jp/select/today/news/20081108k0000m040100000c.html
ニュース23、結構好きで見てたよ。
筑紫さんがメイン張らなくなってからは見なくなっちゃったけど…。
あ、今はもう番組自体がないんだっけ?
他人(てか私?)を不快にしない、でもしっかりと切り込んだ話の持っていき方が好きだったなあ。
何にせよ、ご冥福をお祈りいたします。
http://mainichi.jp/select/today/news/20081108k0000m040100000c.html
ニュース23、結構好きで見てたよ。
筑紫さんがメイン張らなくなってからは見なくなっちゃったけど…。
あ、今はもう番組自体がないんだっけ?
他人(てか私?)を不快にしない、でもしっかりと切り込んだ話の持っていき方が好きだったなあ。
何にせよ、ご冥福をお祈りいたします。