性格と見た目、褒められてうれしいのは? ブログネタ:性格と見た目、褒められてうれしいのは? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
そりゃ、褒めてもらえるんならどっちでも嬉しいけど…。(笑)

『性格いいよねー。顔は気にすんな!性格大事だよ!』て言われるのと、

『性格は…ちょっとなーってとこあるけど、顔とかスタイルは好みだよ!』って言われるのと、

どっちがいいでしょう、ってコトでしょ?


微妙ーあせる


でもやっぱ見た目を褒めてもらった方が嬉しいかも。

人間やっぱり性格だけど、それだけじゃないよ!(笑)