ブログネタ:性格と見た目、褒められてうれしいのは? 参加中本文はここから



そりゃ、褒めてもらえるんならどっちでも嬉しいけど…。(笑)
『性格いいよねー。顔は気にすんな!性格大事だよ!』て言われるのと、
『性格は…ちょっとなーってとこあるけど、顔とかスタイルは好みだよ!』って言われるのと、
どっちがいいでしょう、ってコトでしょ?
微妙ー

でもやっぱ見た目を褒めてもらった方が嬉しいかも。
人間やっぱり性格だけど、それだけじゃないよ!(笑)
ブログネタ:性格と見た目、褒められてうれしいのは? 参加中


