TSUTAYA DISCASで、漫画のレンタルが始まったョ!

…まあ、開始したばっかだから品揃えは『・・・』なんだけど。

が。

1冊ごととかじゃなくて、がっつり10冊とかなんだよね。
しかも、宅配便やり取りで、集荷依頼しないといけないんだよね。

1冊2冊じゃ続きも気になるし、がっつりレンタルなのはむしろいいのかもしれないけど、返却がちょっと面倒…???

あと、1冊とまではいわないけど、短期連載で終わっちゃうタイプの漫画の取り扱いはしてくれないのかなあ。

ま、今は情報収集のみということで、借りたい漫画が出てきたら借りてみようかな。(笑)