SHAZNA 来年3月に解散を発表
 1993年に結成され、2000年に活動を休止、そして2006年に活動を再開したロックバンドのSHA..........≪続きを読む≫


そっかー…。orz

結構インディーズ時代の曲とか好きで聞いてたんだけど…。
IZAMが女装(笑)しなくなったあたりから聞かなくなっちゃったなあ。

んー、私的SHAZNA BESTは何かなあ。

んー、んー、んー…。

Shellyかな、やっぱり。(笑)