村主2位、2季ぶりのGP表彰台!/フィギュア
http://www.sanspo.com/sports/news/081102/spm0811021015004-n1.htm
おう、オメデトウー!
昔から村主章枝選手好きなので、ちょっと嬉しいニュースかな。
が、武田奈也は9位だったのねー…。うーん、もうちょい?
あのコの笑顔がいいよね。
体も大きくてダイナミックな演技ができるだけに、期待してるんだけど。
てか、スケートカナダ、アナログでほとんど放送してないんだもんな…。orz
一応今日の夕方やってたのは録っておいたけど、未だ見てないんだなー。
でも2位だったってことは、まあまあいい演技ができてたってことだよね。
ちょっと楽しみだぞ。(笑)
http://www.sanspo.com/sports/news/081102/spm0811021015004-n1.htm
おう、オメデトウー!

昔から村主章枝選手好きなので、ちょっと嬉しいニュースかな。
が、武田奈也は9位だったのねー…。うーん、もうちょい?
あのコの笑顔がいいよね。
体も大きくてダイナミックな演技ができるだけに、期待してるんだけど。
てか、スケートカナダ、アナログでほとんど放送してないんだもんな…。orz
一応今日の夕方やってたのは録っておいたけど、未だ見てないんだなー。
でも2位だったってことは、まあまあいい演技ができてたってことだよね。
ちょっと楽しみだぞ。(笑)