清春が電撃発表 黒夢が一夜限りの再結成後“正式”に解散
http://www.oricon.co.jp/news/music/59539/
いいなー…。いきたいなー…。
───月末(平日)じゃなければなー…。orz
それと。
これはいきたかったなーな記事。
とかいって、いけたとしても…ま、いかなかっただろうけどねー。(笑)
布袋寅泰、「東大寺のステージは甘美な夢幻の世界」
http://www.barks.jp/news/?id=1000044544
BS2…録画できないんだよねえ。従姉に録って貰おうかなー…。
http://www.oricon.co.jp/news/music/59539/
いいなー…。いきたいなー…。
───月末(平日)じゃなければなー…。orz
それと。
これはいきたかったなーな記事。
とかいって、いけたとしても…ま、いかなかっただろうけどねー。(笑)
布袋寅泰、「東大寺のステージは甘美な夢幻の世界」
http://www.barks.jp/news/?id=1000044544
BS2…録画できないんだよねえ。従姉に録って貰おうかなー…。