ついにコミックスまでもが値上げへ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081027_comic/
し、死にそう…。orz
他社コミックスとかラノベとかもあがりそうな雰囲気??
私の買ってるのって、だいたい白泉系と角川系だから、ここがあがらなければいいんだけどね。
コミックスって、一番よく買ってた時代は370円~390円だった気がするのよ。
どこまであがっていくんだろうね…。orz
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081027_comic/
し、死にそう…。orz
他社コミックスとかラノベとかもあがりそうな雰囲気??
私の買ってるのって、だいたい白泉系と角川系だから、ここがあがらなければいいんだけどね。
コミックスって、一番よく買ってた時代は370円~390円だった気がするのよ。
どこまであがっていくんだろうね…。orz