ついにコミックスまでもが値上げへ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081027_comic/


し、死にそう…。orz
他社コミックスとかラノベとかもあがりそうな雰囲気??

私の買ってるのって、だいたい白泉系と角川系だから、ここがあがらなければいいんだけどね。

コミックスって、一番よく買ってた時代は370円~390円だった気がするのよ。

どこまであがっていくんだろうね…。orz