し、知らなかった…。orz

堺BZのセッター、朝長選手が今期で引退なんてー!!ショック!

でも、本人、教育者になるんだって。
教員採用試験、受かったんだって。

きっと、物凄くいい先生(部活の)になるだろうなー…合格

と思うと、『やめないで』とかはいいにくんだけどさー…。しょぼん

ま、新しい職場で頑張ってもらおう!
第2の朝長を育て上げてもらわないとね。(笑)