し、知らなかった…。orz
堺BZのセッター、朝長選手が今期で引退なんてー!!
でも、本人、教育者になるんだって。
教員採用試験、受かったんだって。
きっと、物凄くいい先生(部活の)になるだろうなー…
と思うと、『やめないで』とかはいいにくんだけどさー…。
ま、新しい職場で頑張ってもらおう!
第2の朝長を育て上げてもらわないとね。(笑)
堺BZのセッター、朝長選手が今期で引退なんてー!!

でも、本人、教育者になるんだって。
教員採用試験、受かったんだって。
きっと、物凄くいい先生(部活の)になるだろうなー…

と思うと、『やめないで』とかはいいにくんだけどさー…。

ま、新しい職場で頑張ってもらおう!
第2の朝長を育て上げてもらわないとね。(笑)