【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? 参加中
本文はここから
レアアイテムをゲットしよう!


私的には、両方ダメす…。orz

私、ホラー系ダメなのな。
まだスプラッタ系のほうがまし…てことで、あえて『日本』と『西洋』で分けるなら、『日本』の方がダメかなあ…??

でも決して『西洋』が『好き』なワケではない。これは絶対。(笑)

で、なんで『日本』と『西洋』なんだ?
それこそ、キョンシーみたいな『東洋』なおばけは除外なの?

因みに、妖怪はそんなに嫌いじゃないです。これ、おばけ???