ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? 参加中本文はここから
私的には、両方ダメす…。orz
私、ホラー系ダメなのな。
まだスプラッタ系のほうがまし…てことで、あえて『日本』と『西洋』で分けるなら、『日本』の方がダメかなあ…??
でも決して『西洋』が『好き』なワケではない。これは絶対。(笑)
で、なんで『日本』と『西洋』なんだ?
それこそ、キョンシーみたいな『東洋』なおばけは除外なの?
因みに、妖怪はそんなに嫌いじゃないです。これ、おばけ???
ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? 参加中