天使のCD
が発売されましたよー。<正式には明日が発売日。
さんっざん『粒グル~ミ~がー!!!』って騒いでた、あのCDですよ!!
で。
結局車で20分かかる新★堂じゃなく、車で10分くらいの、あんまり有名じゃないCDショップで予約をしたんですよ。
もう、どうせグル~ミ~つかないなら、面倒のないところの方がいいと思って。(笑)
でもさー、絶対自分では『発売日』を忘れる自信があったのな。(爆)
予約したショップは、ウチの母がいく病院からちょっと足を伸ばしたところ。
しかも、火曜日は、診察日なんだよねー。
てことで、最初から親に取ってきてもらう気満々だったんですが。
ちょろちょろ気にしてたら、思ったより忘れなくてねー。(笑)
帰宅後親に確認したら、なんと、病院の帰り道にはまだ入庫処理が終わっていなかったのか、ショップで売れる状態になってなくてね。
家に帰ってしばらくしてから『入庫したのでOKです』って電話がかかってきたんだって。
メールしてくれたら、会社の帰り道に取りにいったのにー!!(屍)
といっても後の祭り。
親も『明日取りにいけばいいかー』くらいのつもりだったみたいだし。
でも、きてるって聞いたらすぐに欲しくなるのが人情ってもんじゃない?(笑)
てことで、夕飯後、お買い物に行きましたー。
でさあ。
私、コンタクト外しちゃってたし、そのときは眼鏡もかけてなくてね。
けど、お店の人が、明らかにCDじゃないものをプラスして、CDを袋に入れてくれるのね。
粒グル~ミ~だああああああ!!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦) ←こんなカンジ。(笑)
思わずお店の中であけて確認しちゃったよ。(笑)
入ってたのは『ノーマル』なやつだったけど、それでもいいの!
つかないと思ってたんだもん、ついてるだけでいいの!!(≧▽≦)
今夜は幸せに浸って眠れそうです
(笑)
が発売されましたよー。<正式には明日が発売日。さんっざん『粒グル~ミ~がー!!!』って騒いでた、あのCDですよ!!
で。
結局車で20分かかる新★堂じゃなく、車で10分くらいの、あんまり有名じゃないCDショップで予約をしたんですよ。
もう、どうせグル~ミ~つかないなら、面倒のないところの方がいいと思って。(笑)
でもさー、絶対自分では『発売日』を忘れる自信があったのな。(爆)
予約したショップは、ウチの母がいく病院からちょっと足を伸ばしたところ。
しかも、火曜日は、診察日なんだよねー。
てことで、最初から親に取ってきてもらう気満々だったんですが。
ちょろちょろ気にしてたら、思ったより忘れなくてねー。(笑)
帰宅後親に確認したら、なんと、病院の帰り道にはまだ入庫処理が終わっていなかったのか、ショップで売れる状態になってなくてね。
家に帰ってしばらくしてから『入庫したのでOKです』って電話がかかってきたんだって。
メールしてくれたら、会社の帰り道に取りにいったのにー!!(屍)
といっても後の祭り。
親も『明日取りにいけばいいかー』くらいのつもりだったみたいだし。
でも、きてるって聞いたらすぐに欲しくなるのが人情ってもんじゃない?(笑)
てことで、夕飯後、お買い物に行きましたー。
でさあ。
私、コンタクト外しちゃってたし、そのときは眼鏡もかけてなくてね。
けど、お店の人が、明らかにCDじゃないものをプラスして、CDを袋に入れてくれるのね。
粒グル~ミ~だああああああ!!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦) ←こんなカンジ。(笑)
思わずお店の中であけて確認しちゃったよ。(笑)
入ってたのは『ノーマル』なやつだったけど、それでもいいの!
つかないと思ってたんだもん、ついてるだけでいいの!!(≧▽≦)
今夜は幸せに浸って眠れそうです
(笑)

