【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中
本文はここから
ハロウィンネタを書いてレアアイテムをゲット!!


で、覚えてるうちに、さくさくーと第2弾も回答ね。(笑)

お菓子って、あんまり食べないんだよね。

でも!
今貰って嬉しいお菓子は…。

コレ!!

じゃがポックル1
じゃがポックル2


北海道限定・カルビー『じゃがポックル』。

本当に美味しいんだよー。

私のお取り寄せスウィーツラブラブ<塩味だけど。(笑)