【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中本文はここからで、覚えてるうちに、さくさくーと第2弾も回答ね。(笑)お菓子って、あんまり食べないんだよね。でも!今貰って嬉しいお菓子は…。コレ!!北海道限定・カルビー『じゃがポックル』。本当に美味しいんだよー。私のお取り寄せスウィーツ<塩味だけど。(笑)