恋愛において別れのサインだと思うことランキング
私たちってもう終わり? 別れのサインを見逃すな!  終わりのない恋だと思っていた……。このままずっと..........≪続きを読む≫


───あ、解る!

と思った今が一番ヤバいとかいわないか、私!(爆)


でもさー…。


休日はホントに予定詰まってるし。
だから、相手の予定訊いてもどうせぶつかるし。

メールきても、「…で?」て思うし。
つか、ぶっちゃけ着メロ変えてるから、誰からきたのか着信とかメールがきた瞬間に解るんだけど、速攻出るとかメール確認するとかしないもんね!!(屍)

あー…こうやってヤバくなっていくんだよねえ。

ていうより、そか、私、相手に興味がなくなったんだ…。とか、今更思う私も私かもしれんけどなあ。(笑)