アメブロの一番下の広告欄にあった記事に引っかかって、ちょっとクリックしてみた。
ポーション発売が決定!
http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/index.html
ホントは記事にでてるようなURLを直接クリックするより、下のところにあるような広告リンクをクリックする方がアメーバには利益が出る…よね。(笑)
なので、ここのリンクもアメブロのリンクにあわせておきますが、実際にはサン○リーのホームページに飛んでいきます。
で。
POTION…。これ何弾?
3弾目くらいまでは一応全部買ったんだけど…。(汗)
てか、FFシリーズは4~7までしかやってないんで、正直『FF全シリーズの』といわれてもあんまりピンとこなかったり。
ゴルベーザとセシル(FF4)の缶とか、ピンポイントには買うかもしれないけど…どうしようかな。
でも1本は飲んで味を見てみたい! …よねえ。(笑)
ポーション発売が決定!
http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/index.html
ホントは記事にでてるようなURLを直接クリックするより、下のところにあるような広告リンクをクリックする方がアメーバには利益が出る…よね。(笑)
なので、ここのリンクもアメブロのリンクにあわせておきますが、実際にはサン○リーのホームページに飛んでいきます。
で。
POTION…。これ何弾?
3弾目くらいまでは一応全部買ったんだけど…。(汗)
てか、FFシリーズは4~7までしかやってないんで、正直『FF全シリーズの』といわれてもあんまりピンとこなかったり。
ゴルベーザとセシル(FF4)の缶とか、ピンポイントには買うかもしれないけど…どうしようかな。
でも1本は飲んで味を見てみたい! …よねえ。(笑)