近すぎちゃってどうしよう〜♪てかあまりのことに携帯から更新。<Mac電源落としちゃったし。(笑)富士サファリパークのテーマソング歌ってるの、串田アキラなんだって!!!…てか、串田アキラに「歌手の方ですか?」とか訊くなよ。失礼だろう。(爆)