毎月3曲まで着メロ無料、ソフトバンク携帯向けサービス「タダメロディ」15日開始
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0810/14/news076.html


今日からOPEN?

私ねぇ、ずっと、

───クラシックの音のいいのが欲しい! できたらタダで!!

…と思ってたので、タダなら見に行ってみようかなーラブラブ(笑)


てか、今ニュース見てたら、フィギュアの高橋大輔選手が出てたんだけどね。
おヒゲもじゃー!なのよ、おヒゲもじゃー!!(叫)

あかんがな。好みだがな。(笑)