毎月3曲まで着メロ無料、ソフトバンク携帯向けサービス「タダメロディ」15日開始
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0810/14/news076.html
今日からOPEN?
私ねぇ、ずっと、
───クラシックの音のいいのが欲しい! できたらタダで!!
…と思ってたので、タダなら見に行ってみようかなー
(笑)
てか、今ニュース見てたら、フィギュアの高橋大輔選手が出てたんだけどね。
おヒゲもじゃー!なのよ、おヒゲもじゃー!!(叫)
あかんがな。好みだがな。(笑)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0810/14/news076.html
今日からOPEN?
私ねぇ、ずっと、
───クラシックの音のいいのが欲しい! できたらタダで!!
…と思ってたので、タダなら見に行ってみようかなー
(笑)てか、今ニュース見てたら、フィギュアの高橋大輔選手が出てたんだけどね。
おヒゲもじゃー!なのよ、おヒゲもじゃー!!(叫)
あかんがな。好みだがな。(笑)