XIMAをはじめて、ずっと気になってたことがある。

ボトルメールってどうなっちゃったの?
従来の方式でのサービス終了までは覚えてるんだけど、その後どうなったんだろう。

って、思いつつ、今日、XIMAの壁のスタンプを求めてふらふらしていたら、見つけました、ボトルメールのBLOG用アプリ!!

そうかー…。
今は、BLOGパーツとして続いてるんだね。

でもmixiはBLOGパーツ貼れないし、アメーバにはもう増やしたくない!(笑)
しかも、BLOGパーツを貼るために、無料サイトとはいえ、提供元さんに会員登録しなくちゃならない…。

XIMAをやってなかったらボトルメールに登録したかもしれないけど、もうXIMAに登録しちゃったからね。
暫くこのままいってみようと思います。