ゼリー「蒟蒻畑」を製造中止に
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20081008k0000m040170000c.html
ま、毎日食べてるのに…!!!(屍)
だいたいさあ、1歳児にこんにゃくゼリーを与える親が悪いじゃん。
老若男女に関係なく、食べ物を自分で選択できない人間に食べ物を与えるなら、与える人間が責任持たないと!
なのになんでそのポイントを外して、製造側に改善を求めるんだ行政ー!!!
ち、野○聖子め。
この人、なんで一部で人気があるのか解んないわ…。orz
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20081008k0000m040170000c.html
ま、毎日食べてるのに…!!!(屍)
だいたいさあ、1歳児にこんにゃくゼリーを与える親が悪いじゃん。
老若男女に関係なく、食べ物を自分で選択できない人間に食べ物を与えるなら、与える人間が責任持たないと!
なのになんでそのポイントを外して、製造側に改善を求めるんだ行政ー!!!
ち、野○聖子め。
この人、なんで一部で人気があるのか解んないわ…。orz