のたのたしてたら、粒グル~ミ~付のCD、もう売り切れ(?)なんだって。

でも、密林でも楽天本でも予約受け付けてない…。

えー…。
粒グル~ミ~つかないのに店頭予約!?

取りにいくのが面倒くさいのにー!
そして、発売日当日なんて絶対忘れてるのにー!!(爆)

───どこで買おう…。