予約…よ、やく…。orzのたのたしてたら、粒グル~ミ~付のCD、もう売り切れ(?)なんだって。 でも、密林でも楽天本でも予約受け付けてない…。 えー…。 粒グル~ミ~つかないのに店頭予約!? 取りにいくのが面倒くさいのにー! そして、発売日当日なんて絶対忘れてるのにー!!(爆) ───どこで買おう…。