自称:新しい物好き。(笑)
でも、
───なかなか時間もなくて、気にはなってたけど手が回らない!
っていうこの現実。
てことで、休日を利用して始めて見ました。
1。XIMA
http://xima.jp/
参加者が風(記事)を流す(書く)と、その風がビーチに流れていって、その風に気づいた(気になった?)人が捕まえる…っていう仕組み。らしい。(笑)
未だ始めたばかりだから何がなんだか解んないけど、見た目、私が好きそうじゃない!?<見た目かよ。(笑)
ちょっとボトルメールを思い出すシステムかも。
あれ、結構好きだったんだよねー
2。Postpet 4you(β版)
http://postpet4you.jp/
やっぱさあ、何かいうなら、実際に使ってみてからじゃないと何にもいっちゃダメだよね!とか思って。(笑)
で、これは先週から始めてるんだけど、何をさせたいのかがよくわかんない。(汗)
PostPetParkで頻繁に遊んでいた人なら遊びようもあるかもしれないけど…。
webメール de Postpetとペットを共用できないから、新しく設定するんだけど、ヤングポストマンとモモしか選べないのね。
モモにはやっぱりこだわりがあるので(笑)ヤングポストマンで始めて見たんだけど、…可愛がる自信、ないなぁ…。
β版でやれることが少ないっていうのもあるのかもしれないけど、続けるかは不明。
以上2つ、始めて見ましたョ!
問題は、いじり回す時間があるかだよねー…。(爆)
でも、
───なかなか時間もなくて、気にはなってたけど手が回らない!
っていうこの現実。
てことで、休日を利用して始めて見ました。
1。XIMA
http://xima.jp/
参加者が風(記事)を流す(書く)と、その風がビーチに流れていって、その風に気づいた(気になった?)人が捕まえる…っていう仕組み。らしい。(笑)
未だ始めたばかりだから何がなんだか解んないけど、見た目、私が好きそうじゃない!?<見た目かよ。(笑)
ちょっとボトルメールを思い出すシステムかも。
あれ、結構好きだったんだよねー

2。Postpet 4you(β版)
http://postpet4you.jp/
やっぱさあ、何かいうなら、実際に使ってみてからじゃないと何にもいっちゃダメだよね!とか思って。(笑)
で、これは先週から始めてるんだけど、何をさせたいのかがよくわかんない。(汗)
PostPetParkで頻繁に遊んでいた人なら遊びようもあるかもしれないけど…。
webメール de Postpetとペットを共用できないから、新しく設定するんだけど、ヤングポストマンとモモしか選べないのね。
モモにはやっぱりこだわりがあるので(笑)ヤングポストマンで始めて見たんだけど、…可愛がる自信、ないなぁ…。

β版でやれることが少ないっていうのもあるのかもしれないけど、続けるかは不明。
以上2つ、始めて見ましたョ!
問題は、いじり回す時間があるかだよねー…。(爆)

