最近よく寝てます。
会社いく。
帰ってくる。
寝る。
夕飯食べる。
寝る。
お風呂はいる。
ちょっとネットする。(たまに省略)
寝る。

───いったい何時間寝れば気が済むんだ??(爆)
で、ちょろっと風邪気味かもしれないです。
あ、だから寝ちゃうのか?
明日から決算資料の作成です。
会社でぼーっとしてるワケにはいかないんで、そろそろ寝ようかな…。
会社いく。
帰ってくる。
寝る。

夕飯食べる。
寝る。

お風呂はいる。
ちょっとネットする。(たまに省略)
寝る。


───いったい何時間寝れば気が済むんだ??(爆)
で、ちょろっと風邪気味かもしれないです。
あ、だから寝ちゃうのか?
明日から決算資料の作成です。
会社でぼーっとしてるワケにはいかないんで、そろそろ寝ようかな…。