最近よく寝てます。

会社いく。
帰ってくる。
寝る。ぐぅぐぅ
夕飯食べる。
寝る。ぐぅぐぅ
お風呂はいる。
ちょっとネットする。(たまに省略)
寝る。ぐぅぐぅぐぅぐぅ

───いったい何時間寝れば気が済むんだ??(爆)

で、ちょろっと風邪気味かもしれないです。
あ、だから寝ちゃうのか?

明日から決算資料の作成です。
会社でぼーっとしてるワケにはいかないんで、そろそろ寝ようかな…。