…て、タイトルだったはずなんだけど……。<布袋のBLOGはだいたい見てる。(笑)

「遠くを目指してほしい」布袋寅泰が“YAZAWA”の遺伝子・yokoにエール
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/58603/


私は元JET SETSの大西クンに頑張って欲しいですよ!
HOTEIプロデュースだったのと、PS遙か1のED曲を歌ってたこともあって知ってる&ED曲が意外と好きだったのに、CD1枚きりで解散しちゃったんだよねえ…。

てか、HOTEIの曲は何となく解るんだよね。
私の魂に刻み込まれてるから。<大ゲサな。(笑)