車、直って帰ってきたよ~!!v(^o^)
て、ちょっぴり調子が悪くて母に受け取ってもらったので、まだ見てないんですが。(屍)
因みに修理代は11万。
代車って、用意してもらったらお金取られなかったっけ…?
入ってないってことは、サービスかな。(笑)
さ、金用意してさっさと払わないとね…。orz
て、ちょっぴり調子が悪くて母に受け取ってもらったので、まだ見てないんですが。(屍)
因みに修理代は11万。
代車って、用意してもらったらお金取られなかったっけ…?
入ってないってことは、サービスかな。(笑)
さ、金用意してさっさと払わないとね…。orz
