右小指の突き指、未だ治んないんだよね。
まあ、車の窓ガラスを拭いててぶつけた、とか、DSで化石掘ってたのに寝落ちしそうになっちゃって、慌ててDS支えたら角にぶつけた、とか、いろいろ痛い目に遭ってる所為でもあるんだけど。(屍)
でさー、古傷みたく痛むもんだから、『冷え』って大敵な訳。
右手の中指も腱鞘炎(普段実害?はないけど)だから、冷えると痛い訳。
今日は右手が痛いよう…。
そこでワタクシ、ちょっと考えた。
PIERR○Tのガチャグッズにフィンガーバンドがあったじゃん!
最近使ってなかったけど、中指にはめてたやつがどこか(ていうよりMacの横)にあるはず!!
あった!!
よし、小指に…って、
───当たり前だけど、中指でちょいゆるなフィンガーバンドが、小指にぴったりはまる訳がなく。
しかも、突き指をしたのは第一関節。
落ちるっつーねん!!!(爆)
で、フィンガーバンド断念…するには、ちょっともったいないんだよねえ。
だいたい、中指にフィンガーバンドをしてると痛みがなくていいカンジってことは、ちゃんと効果があるってことだし。
ていうことで、お風呂上がり、ホワイトテープ(医療用テープ)でぐるっと巻いて、フィンガーバンドを縮めてみました。
───いいカンジ!!!(嬉)
既に2時間くらいやってますが、今日一日悩まされてた痛みから完全に解放されてますよ!!
やー、PIERR○Tのツアーグッズって、基本的に私に優しいよねえ。
手首の痛いときにはロングリストバンドがぴったりだし、手の甲の神経が痛むときにはフィンガーレスグローブ(でも左手用)がものすごく効果的だし。
天使もなんか、こういう優しいツアーグッズ、出ないっすかね…。<なんか違う。(笑)
まあ、車の窓ガラスを拭いててぶつけた、とか、DSで化石掘ってたのに寝落ちしそうになっちゃって、慌ててDS支えたら角にぶつけた、とか、いろいろ痛い目に遭ってる所為でもあるんだけど。(屍)
でさー、古傷みたく痛むもんだから、『冷え』って大敵な訳。
右手の中指も腱鞘炎(普段実害?はないけど)だから、冷えると痛い訳。
今日は右手が痛いよう…。

そこでワタクシ、ちょっと考えた。
PIERR○Tのガチャグッズにフィンガーバンドがあったじゃん!
最近使ってなかったけど、中指にはめてたやつがどこか(ていうよりMacの横)にあるはず!!
あった!!
よし、小指に…って、
───当たり前だけど、中指でちょいゆるなフィンガーバンドが、小指にぴったりはまる訳がなく。
しかも、突き指をしたのは第一関節。
落ちるっつーねん!!!(爆)
で、フィンガーバンド断念…するには、ちょっともったいないんだよねえ。
だいたい、中指にフィンガーバンドをしてると痛みがなくていいカンジってことは、ちゃんと効果があるってことだし。
ていうことで、お風呂上がり、ホワイトテープ(医療用テープ)でぐるっと巻いて、フィンガーバンドを縮めてみました。
───いいカンジ!!!(嬉)
既に2時間くらいやってますが、今日一日悩まされてた痛みから完全に解放されてますよ!!
やー、PIERR○Tのツアーグッズって、基本的に私に優しいよねえ。
手首の痛いときにはロングリストバンドがぴったりだし、手の甲の神経が痛むときにはフィンガーレスグローブ(でも左手用)がものすごく効果的だし。
天使もなんか、こういう優しいツアーグッズ、出ないっすかね…。<なんか違う。(笑)
