半袖だと寒いす!っていう季節が秋っぽいよねー…とか思う今日この頃。

因みに寒い理由の大半は、遮光カーテンと葭簀(よしず)だと思われ。
遮光カーテンはともかく、葭簀はそろそろ外さないとね…。(笑)

さて、昨日、忘れっぱなしだった天使のCDを予約しに、近くのショッピングセンターへ。
まああんまり有名なCDショップでないことは確かなんだけど…。

グル~ミ~のキーホルダー(?)がつくかどうかは解りませんっていわれた…。orz

いや、あの、つかなかったら店頭予約するイミないんで。(屍)

とりあえず元気だったら(笑)今日もう一軒、今度はもう少し大手なCDショップに行ってこようと思います。

てか、借り物のシボ○ーに傷つけられるとやだから外出したくないのにー…。(笑)