SBSC0777.jpg
今日はシ〇レーで通勤です。

車には詳しくないのでよく解んないけど、エンジンは私の車より小さそう。
ハンドルも思ったより小回りがきく。

が。

このドアの重さはなんとかならんのか…。orz

もんのすんごく重いです。いやもうホント。
指の調子が悪いままなので、ドアが重いと開かないのよ。(汗)

あと、スピードが出てないときのハンドルの動きの悪いこと!
思わず「パワステだったよね!?」とか思うくらい。
動きだしたら私の車の方がちょっと重いけどね~。

てことで、無事帰って来ました。(笑)

いやでもしかし、「早く車帰ってきて~!(>_<)」てカンジです…。(泣)